のん×いで@どわこ 冒険しないぶろぐ

ゲーム内の話とかなんとか

映画

先月、十数年ぶりに映画館に行って、光のお父さんを見てきたばかりだったわたし。

まさかの2ヶ月連続の映画館、それも同じ場所でw


f:id:ide2f:20190804011022j:image

というわけでアレ見てきました。

もちろん天気のほうじゃないですよw

 

感想はネタバレになりそうなので控えますけど、これは賛否両論出てやむなしと思いました。

ポジティブに捉えられる人なら要所で涙が出るでしょうし、逆にネガティブに見ている人にとっては、たぶんネガティブな印象しか持てないかなと思いました。

わたしはわりとポジティブに見られましたけど、これきっと苦手に感じる人も多いだろうなと思いました。


f:id:ide2f:20190804011035j:image

というわけで、あくまで自己責任で見に行ってほしいです。

個人的にあんまりネガティブな感想は見たくない、という事情もありますけどねw