のん×いで@どわこ 冒険しないぶろぐ

ゲーム内の話とかなんとか

道民集会「ジャッジ」[2019/7/23]

先週末に引き続き、今回行ったプレイベも道民ネタの集会。

わたしも一応プレイベに関わってた期間が長いですし、コーネリアさんは前の集会で会う前から名前知ってましたから、盛り上げる意味でも行ってきました。


f:id:ide2f:20190724005219j:image

結果的にはあっという間の1時間でした。

内容は割愛しますけども、道内のあるあるネタや道内ならではの話でたいそう盛り上がりました。


f:id:ide2f:20190724005235j:image

みなさん話し足りなかったくらいですから、次回もそのうちあると思います。

道内に住んだことのある方でないと、ちょっとついていけない話題もあったんですけど、そこまでおいてけぼり感はなかったと思います。

今回参加できなかった方もぜひどうぞ〜