のん×いで@どわこ 冒険しないぶろぐ

ゲーム内の話とかなんとか

まとめる時間が…

 1日1本を目標に…と書きましたけど、あれからすでに1週間。さすがに空きすぎですね…。

 

 ネタがないわけでもないんですよね。でも、きのうの生放送情報をまとめるほどの話じゃなかったですし(わたし以外にもまとめてる人けっこういますし)、あんまりやろうって気分にならなかったんですよねー。

 以前は、生放送の情報をツイートでアップする人がいなくて、そういえば生放送で何言ったの?誰か教えてよ?って感じだったんですけど、今はすでに10人くらいがまとめているイメージです。

 わたしも、放送中にどんどん情報アップしてますけど、そろそろいらないかな?という気分になりつつあります。これがドラクエなら、ブロガーさんがたくさんいますので、わたしがアップする必要なんて全くないですし。まだプレイヤー人口が少ないからこそ、アップする価値もあるというものです。まだドラクエの10分の1くらいですからね…。

 

 で、これからちょっと出かけることになるんです。ますますブログ書く時間がなくなります。体力的に持つのかな…。